忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もなさ過ぎて。
夏休み、もう残り少しになったけど、なにも、本当になにもしていない。
びっくりするぐらい、本当にひきこもっている。

で、B/Lに走るわけですが^^;;
ようつべとかに意外とあったりなかったり。。。

本も買いたいの増えたけど、バイトさえしてないので、金もない。
アムネシア予約したので、来月の小遣いもない。
大丈夫だろうか。

もう、いい加減外に出ようか。
てか、マジ友達いなさすぎて終わってる。

とりあえず、ニコ生のタイムシフト見よう。
PR
真綾さんと鈴村さん、ご結婚おめでとうございます!

夜中にニコニコニュースちらっと見たら、記事があってビックリwww
またしても、ド深夜に叫びそうになりましたw

二人とも好きな声優さんなので、こっちまでなんか嬉しいですね~w
ほんとに幸せになっていただきたいですね。
メイト→映画→晩飯→帰宅。
昼過ぎから行ったのに、なんなんだこの疲労感は・・・orz

メイトでは、ちょっと扇子とかBL本ほしいなぁ~とか思いつつ、
予定通りのものだけ購入。
まだ、ラノベは読めてない。ゴールデンタイムに関しては前の巻も読んでないという。

ハガレンの映画は、まぁ作画はしょうがないとして、
内容は普通に面白かった。けど、子供が見るのはどうなのかと思う感じのグロさはあった。
友達の横に小さい子達がいたんだが、どうだったんだろうか。
声優さんも結構よかった。真綾さんと帝王だったしw
あと、ちょっとだけだけど、木村良平くんが出ててテンションあがった!

そして、食べる予定はなかったんですが、ラッシュの時間帯だったので、
ご飯を食べてから帰りましたw

帰ってすぐ、メイドさまとLDKは読みました。
メイド様は、もう2828ですよww美咲が可愛すぎるwww
LDKは、切ない感じでした。噛ませ犬感がもうね。

メッチャ簡潔な感想ですまんw

とりま、疲れたし、喉がやたら痛いので早めに寝る。
toma_s.jpg

バナーはお兄さん的キャラのトーマ(CV.日野聡)ですw
いや~、カウントダウンボイスを聞きながら2828する今日この頃www
まぁ最初はパッケージキャラから攻略するんですけどねw
楽しみすぎる^^

今日は、メイト→映画に行く予定。
昨日は本当に体調がよくなかったのですが、今日は大丈夫なんだろうか・・・。
早めに寝ようと思っても、全く寝れない。
一応、お茶と薬持っていくことにしようか。

荷物多くなりそうなので、青エクは多分買えないorz
メイド様とLDKの新刊と、前言ったdrrrとゴールデンタイム買うんで、
当分ラノベには困らないかもw
アムネシアが発売するまでに、アマガミを終わらせておきたかったが、
今、七咲スキBESTとりほこナカヨシをやってる最中なので、
あと、残り3周。
あきらかに、あと約1週間じゃ無理。

とりあえず、夜中に本読むのをやめて、ゲームに費やします!
でも、最近5時に寝るとさすがにきついので、3時に終わって、
3時半ぐらいまで、音楽を聴く感じにしようと思っておるのですよw

でも、アムネシア早くやりたいな。

そういえば、木曜にハガレンの映画に行ってきます。
ついでにメイトによって、drrr10巻とゴールデンタイム3巻を買ってくるノシ
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]