忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干不安になってきたこの頃。
自分に、未来があるのか。
指定校とれたら、結構楽なんですけどねw

そして、とうとう夏休みが近づいてまいりましたよ!
どうせ、なんにもしないんだぜ。

そういえば、最近ちょっと昔の感じのニコ動の感じがある
動画がありましたね~。
組曲(改)の歌ってみたが上がってたりとか、
うたぷりOPの空耳だとか。

マジLOVE1000%、20日に発売しますねw
フルでも空耳出てきそうなんで、楽しみだなぁ~。
PR
なんか、進路があっちこっちしてましたが、
なんとか一応行きたいなというところはあったので、そこにします。
6月までは、全然違うところだったんですけど、いいのかね?
まぁウチの担任は、あんまりよくわからんので、まぁいいでしょう。

そして、もう来週水曜から夏休みなのぜ!イェー!
なんか宿題も受験があるので、少ないみたいですw
自主学習みたいな感じなんですかね?
そのおかげで、宿題としては天敵の数学がないのがうれしすぎますw
受験という受験はしないですが、一応ちょっとは勉強します。
あんまりにも学力低下してきているので^^;;

成績下がりまくったので、なんか言われそうで怖い;;
まぁ評定平均はいうほど悪くないので、だいじょうぶかと思いますが。

とりま、あんまり沈黙にならないようにします。
親もいるんで、だいじょうぶでしょうけど。
GeroさんのCD買ってきますたのぜw

まず、メイトでCDを買おうとして、出てきた特典の生写真見て笑いそうになったw
店員は、どういう目で見てたんだろうか・・・。
あと、うちわは家で使うのぜ。

まだCD最後まで聞いてませんが、何曲か聞いた時点ですでにヤバイっすw
DVDは、見た瞬間ワロタwww化粧してるところとケーキにかぶりついてるところが特にwww
当分リピートの予感w

うん、目的はCDじゃなかった。

体験入学行ってきましたが、今日行ったところは、結構雰囲気よかった。
前行ったところよりは、断然よかった。
友達も行くみたいだし、今日行ったところにするかもしれんねw

まぁ明日も違うところに行くので、いろいろ考えるのぜw

「のぜ」を押していこうと思うのぜw
輪るなんちゃらの話であります。
とりあえず、ペンギンがなにげに可愛い気がw
主要キャストをどうにかしてほしかった。
木村良平くんじゃないほうの人は、もうちょっとほかにいなかったのかと。
まぁ面白そうなんで、見ます。

うさぎドロップは、普通に面白かったw
これも夏目と同じぐらい癒し枠になりそうな予感。

ほかは、安定のバカテス、予想通りのアイマス、
戦闘のみ期待のBLOOD-C、原作読もうか迷うNo.6、
日野さんの声が聴けるまよチキ!。

まぁありえないぐらい見てしまったな、アニメ。
残りは、いつ天とダンタリアンぐらいかな?

明日、体験入学行ってくるのですぜ。
メイトよって帰るんで、もし初回盤があったらげろりんのアルバムを買うのぜw
なかったら、うたみた本買うのぜ。
なんなんだ、あのOPはwww
どうした!?って思ってしまったよwww
まぁある意味おもしろいから、見ると思います。
というか、結局誰ルートをやるんだろうか・・・。
全ルートやって、あやふやな感じで終わるのかな?

あと、神様のメモ帳も見ました。
普通に面白そうではありますが、なんで1話を1時間にしたのかは謎。
まぁいかにもラノベって感じ。

そして、問題のセイクリッドセブン。
開始から、厨二病全開www
そして、1話の間に主人公の性格が変わるという。
いきなりのキャラ崩壊かとw
まぁいのまたさんの絵だし、ギアスとなにか似たようなものがある気がするので、
とりあえず様子見で見たいと思います。

でも、最近のロボット系って、なんで顔が出てるんですかね?
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]