忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう自分ができるであろう教科がなくなったので、
やる気も一層増してなくなりました。

数学終わったら、もう力尽きるんですよね、いつも。
まぁ今回は、みんな頑張ってると思うんで、
自分も、多少は勉強しましたが、結果はどうなることやら。

今、アンハッピーリフレインのCDを買うか迷い中。。。
買ったら、今月の小遣い飛ぶけど、特に使うこともないし。

来月も土日は、体験入学とか行かないといけないからねw
ほんと面倒ですね。受験って。

とりま、テストもその他もろもろも、ほどほどに頑張ります。
PR
ほんとにキャスト半端ないですねw
内容ももちろん面白いですが、声優が豪華すぐる!!

とりあえず、あの3人は仲間になるよね。多分。
中井さんと遊佐さんと梶くん。
何度も言うけど、豪華だね。

・・・そんなことより、勉強しよう。
もうすぐテストなんでね。
土曜は、勉強する気全くなかったので、
今日はしなければ^^;;

でも、一日目が現文と政治経済なんで、どうもやる気がでないっす。
数学とかのほうが、若干やる気は出るんですけど、
終盤やる気なくなるパターンになりますね。

今日から、容量削減のためsoundengine使いつつ、mp3編集中。。。
まぁヘッドフォンないと聴けないやつなんで、深夜にしかやれませぬ。
母親が入ってこない時間帯じゃないとまずいんでwww
ヘッドフォン抜けたら、ほんと困るからねw

ということで、作業に戻るのぜ。
ほんとは、こんなことやってる場合じゃないんだけどねw


久々にきたバラード。
週刊ボカランしかみない私が、歌ってみたから見つけた曲です。
自分が聞いた歌ってみたもよかったんですが、本家聴くとやっぱ本家かなってw

ボカロ曲も、全然聞けてないんで、そろそろ聞きたいんだけど、
GW終わってしまったんで、またたまっていく一方かもしれません^^;;
疲れた。正直そんなもん。
ほんと疲れた。

そして、GWが終わってしまう・・・。
宿題放置してますが、どうしましょうかね?w
まぁいいか。

とりあえず、アマガミやる。
次は森島先輩ルート行くぜ!!!
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]