忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年ぐらいまでは、夕方とか寝ないでも起きていられたのに、
最近、寝てしまいます。
結果、夜中も寝れませぬ。

今日は予習する教科ないし、6時間目自習だし、なんなら寝てもry
高校3年生の発言ではないですねー^^;;
まぁしょうがないw

なんか、体験入学行こうと思ってるんですが、
午前~午後またぐのがちょっと・・・。
一人なので、昼ご飯きつくね・・・・・・・?
それに、場所があいまいなんで、親についてきてもらうんですが、
朝からだと大変じゃね?
ってことで、午後だけのやつに行く予定です。

だいじょうぶなのか・・・。
PR
いや、もういいね!
とりあえず、買って損はないといっておこう。
そのうち感想でも。

とりま、やっとテストも終わり、返却され、ショックを受け、どうしようかと考え中。
ほんと、だいじょうぶなんですかね。
将来が不安すぐる。

期末こそは、頑張ろう。

ゲーム実況動画とアニメを見て、寝ます。
今日発送メールが来てたので、明日には届くかと。
楽しみすぎて寝れないかもしれんねw
どうせ2525見てて、寝ないんだろうけれどもさ。

テストが終わり、ひと段落したんで、やっとボカロ曲が聞けます。
2月ぐらいにうpされたやつをいまだに追っかけて聞いてます。

そんなこんなで、もう当分勉強しないかもしれない。
今回は、3年の1学期ということもあって、みんなやるかなと思って、
自分もある程度勉強したけど、いまいちいつもと変わらない気がする。
点数はまだわからんけどね。

まぁ勉強以前に、進路先をさっさと決めなければ。
どうしようね、自分のことだけど、めんどくさいよね。
みんな、そんなもんなのかな。
そして、アニメ6本+スケダン連続視聴。
大丈夫か、俺。

金曜はほんとにアニメ多くて困りますねw
全部見てたら、8本ぐらい見てるんじゃないですかね?
もう、そろそろ末期かもしれんね。

アンハッピーリフレイン買うか迷ってるんですが、
買うなら、明日密林で頼もうかなって感じです。
全曲リテイクっていくのが、買うか迷う原因なんですよね~。
クロスフェード聞いた限りでは、全然違う印象になってる曲もあったりするんでね。

やっぱ今から頼もうかな・・・w
まぁ買ったら、NemさんのCDは諦めなきゃいけないんですけどね^^;;

あぁ、お金がほしい。
もう出題傾向が、全然わからんwww
なんで、ずっと同じ先生にしないんだろうか・・・。

とりま、自分的に壁な生物と世界史を乗り切った。
残念な結果に終わりそうだが。
まぁ50点あればどうとでもって感じなんで、明日の古典と英W頑張る。

どうにかして、明日点数とらないと、本当に積みますんで、
今日も動画視聴時間は削らず、睡眠時間を削って、頑張ります。

まず、昨日シュタゲを見忘れたので、先に見てきますノシ
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]