忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にもかかわらず、なぜか不意に昔のアニメがみたくなったので、
ママレード・ボーイ1話から見始めたり・・・。
実は、小学生のとき、ビデオ借りて母親と見てたんですけどねw
今思うと、今も有名な声優さんばかり出てますね~w
OPもEDも、やっぱいい曲ですね!
夏休みとか、もっと昔のアニメ見てみようかね。

これ見終わったら、こどものおもちゃとかも見返そうかなっと考え中。
別に、りぼんっ子だったわけじゃないんですけどねw
なかよしの漫画は、あまりアニメになってなかったんですよね。
なんか懐かしいなぁ~。

そんなことより、テスト勉強しよう。
PR
とりあえず、見ようと思ってるもの。

・ロウきゅーぶ!
・神様のメモ帳
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
・異国迷路のクロワーゼ
・夏目友人帳 参
・ゆるゆり
・神様ドォルズ
・森田さんは無口。・NO.6
・THE IDOLM@STER
・まよチキ!
・BLOOD-C
・バカとテストと召喚獣にっ!
・いつか天魔の黒ウサギ
・猫神やおよろず
・R-15
・輪るピングドラム
・ダンタリアンの書架

17本だと・・・!?これ+今期から継続ものがあるので、
結局20本ぐらいになりますよねーw

ロウきゅーぶは、アニメは置いといて、実写が心配すぐるwww
みんな可愛いけど、どうなんだろうか・・・。

そういえば、いつ天は原作買ってるのに、一巻しか読んでないっていう。
キャストは、絶対違和感あると思うんで、途中できるかもしれんけど、
原作は読もうと思ってる。

BLOOD-Cは、ラジオは聞きましたが、
パーソナリティが、意外な組み合わせでしたが面白かったですね^^

とりま今期も香菜ちゃん無双だぜw青エクも続きますしw

まぁとりあえず、こんなもんかね?
というか、なんかもやもやして、次回早く見たくてしょうがないw
予告の「じゃあな」を聞くと、こうちゃんルート消滅な気がするなぁ~。
自分的には、4角関係ぐらいでとめておいてほしかったような気も・・・。
まぁ面白いから、よしとしよう!

そして、銀魂です。
とうとう戦いが始まるわけですよ!
銀さんかっこよすぎるなぁ~。

アニメ感想は、きりないんでこれぐらい。

とりま、今からアザゼルさんのラジオ聴いてくるノシ
結構長かったわ。ついてきてくれた友人に感謝。

ついでに、メイトも行ったけど、
青エクがちょっとだけあったことにビックリだったし、
下敷き可愛かったけど、まだ青エクグッズは増えそうなので、
とりあえず、保留。

まぁ体験入学はまだわからんね。
もう一校ぐらいは行かないとね。

もうめんどうになってきたよ。
戦場という名の体験入学に。

どうすればいいんだろうね。初だよ初。
この時期になって、初って大丈夫かって話ですが^^;;
なんにもわかんねw

まず、久々に電車乗るんで、駅で迷いそうだわw
とりま友達と会うまでが大変かもしれんねw

これ行ったら、来週はテスト一週間前なんで、さすがにいけないんで、
来月また違う学校行く予定です。
まぁ最初は、友達についてきてもらう感じでw

とりま、起きれるかまず心配だ。
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]