忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、本当に不幸ちゃんに・・・w
あの場面のせいで、深夜に大爆笑してしまったわwwww
まぁ詳しくは、花咲くいろは19話を見てください。
この先、孝ちゃんは普通に出てこないのだろうか・・・。
ちょっと期待してたんだがw

今日は、早く寝ないと結構まずいことになるわけだが、
昼間に起きたので、どう考えても寝れないorz
寝過ごしそうで怖いっすねw

学校早めに終わったら、青エク買いに行くかも?
PR
まぁすぐ終わるだろうし、特に宿題出さなきゃとかないので、
ほんとに掃除に行くだけ。みたいな感じですw
めんどくさすぎる。

どうにもこうにも、宿題どころかなにもしていなんで、どうしようかと^^;;
真面目になんかしようかと考える。
別に趣味とかなんでもいいから、なにかないものかね。

もっとネット環境とかあれば、動画でも上げるんだが、
機材、ソフトもろもろが全くないので、何もできない。

そんなわけで、見忘れていた青エクを見るのぜ。
なんか、傍から見るとヲタ丸出しな感じのやつばっか借りました。
私は、基本アルバムしか借りませぬ。

・VOVALO LOVERS
・初音ミクの消失
・銀魂BEST2
・fripsideのアルバム (たぶん一番新しいやつ
・秦基博さんのアルバム (鱗が入ってるやつ

こんだけ。
普通のやつは秦さんだけです。はい。
秦さんは、ちょっと前から借りたかったんですけど、
安い時にしか行かないので、いつもなかったんですよね。
早く聞きたい。


そういえば、文化祭の準備は順調だったので、
もう登校日以外は、学校行かなくておkになりますた。
やったね!

そして引きこもる。。。
明日、文化祭の準備行ってきます。
去年、一昨年、なにもしなかったので、最後だし今年ぐらいはと。
友達が文化祭チーフっぽいので、まぁ手伝う程度ですが。

まぁどれぐらい時間かかるかわかりませぬが、
やることないし、いいかなと。

ちょっと早めに寝ないとヤバイですが、22時あたりに仮眠とっちゃったので、
絶対寝れませぬ。

というわけで、いつ天読も。
どうせ、早めにやるなんて無理なんだから、
せめて最終日まで残らないように頑張ることにしました。
今回は、数学がないのと、英語はテストはありますが提出なしなので、
なんとでもなるような気がします。

そして、2日あたりから文化祭の用意があるとかないとか。
正直日にち曖昧にメールされても、どうしようもないが^^;;
まぁ晴れてたら行くかもしれませんね。
体育祭は、特になにもしないつもりなので、勝手にやってくれって感じで。

というか、ウチの学校バカなんだから、そんなことしてる暇ない気もする。
最低大学行く人は、勉強しとけよって。
推薦でいける人はいいけど、結局成績足りない人は推薦もらえないんだから。

そんなこといいつつ、自分は専門行くので関係ないかも。
一応、学校のテストぐらいは、ちょっと勉強するけどね。
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]