忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 07   2018/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった。序章5時間かかった。
普通それぐらいかかるもんなのかな?
それか、ウチが進めんの遅すぎ?

それにしても、ヨシュアの命中ェ・・・。
命中のオーブメント一応つけたけど、それでも外す。
意外とシェラ姉さんもはずすし・・・w

てか、どこでレベル上げしていいかわからんのだがw
気が付くとEXP少なくなってる。
けど、強いやつと戦うと死にかけるし、どうすればいいのやら。

今後は、うたリピ届き次第、両方並行でできればいいなと。
まず、音也いくぜー!
PR
でも、なんでここでマジLOVEなんだよwwww
せめて、c/wの未来地図にしてあげてwww
完全なギャグアニメです、ありがとうございます。
てか、タイトル学園長がつけたんかよwwwww
センスなさすぎるwwwww

けど、うたリピ本当に迷う;;
特に翔ちゃんルート気になりまくりですwww
薫くんも出るしねw
あと、トキヤルートも気になるwどうデレるのかがw

もう、買っちゃおう!
いつになったら本編に入るの、空の軌跡FC。
簡単なクエストだけですが合間にやっていたら、なかなか進まぬ。
何故だ。

でもやっぱりRPGは面白いっすね。
最近、乙女ゲーばかりやっていたんで、なおさらですねw

まぁでも、うたリピ今月中買おうと思ってるんですが、
値段下がらんね。
てか、下がらんでもいいかと思い始めた。
だってやりたすぎるんだもん!

そして、PSVita買い決定。
ペルソナ4出るからね!絶対やりたいからね!
ついでに、香菜ちゃん出るからね!!!
ありえない痛さで昼飯も食べれず。
帰ってきてから、食べましたよwコンピニのおにぎりだったんで。

テスト、国語と世界史終わりましたが、残念です。
とても、残念です。

ていうか、No.6の挿入歌って必要ある?
まず、原作にあるのかな。
まぁ下手じゃないだけいいんですけど。
・・・まだまだ、長そうですね。

あと、なにげにまよチキ好きだったりしますw
B/Lとかは全く関係なくですよ?w
歌も好きだから、そのうち覚えよう!
晩御飯どきに、眠すぎて吐きそうだった。
危なかった。
いや、初日からこんな長いとは思わなんだ。
とりま、疲れた。

空の軌跡FC始めましたが、まだ序章です。
実況見たにもかかわらず、オーブメントがいまいちよくわかってませぬ、
まぁなんとかなるでしょ。

とりあえず、明日もタヒなないように生きます。
テストは完全オワタ。
もう、この時点で無理だと思います。
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]