忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきたーw
けど、急すぎて全く曲を聞かなかったので、歌う曲がなかったorz
まぁいつものごとく晒すわけですが。

SPiCa(with友人A
コネクト(with友人B
罪と罰(with友人A
サンドリヨン( 〃
二息歩行( 〃
オルフェ
炉心融解(友人C→with友人A
凛として咲く花の如く(with友人A
純潔パラドックス(with友人C
1925(with友人A
オリオンをなぞる
Fire◎Flower(with友人A
リスキーゲーム
十面相
Dear(with友人A
君が知らない物語( 〃
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
愛言葉(with友人A
SPICE!( 〃
番凩( 〃
ラストエフェクト
ローリンガール←なんか字幕バグってたww
粘着系男子の15年ネチネチ
骸骨楽団とリリア
Pray
ETERNAL BLAZE(全員で

今回は、マジで歌う曲がなかったので、完全にボカロに走りましたw
アニソンさえも『マジLOVE1000%』ぐらいしかそんなに聞いてなかったんで、

10月期アニメは歌も聞いておこうかな?
そろそろ一般曲も聴くべきか?
まぁAKBとかそのへんは、絶対聞かないと思いますけどw

特になにも買わなかったので、金はあまり減りませんでした。
来月、同人誌買うかもですw店教えてもらったんでw

そして、空の軌跡のPSP版を借りれることになりました。
今、某実況者さんのゲーム実況動画みてるんですが、
音楽良すぎなので、自分でやりたいと思っていたところ、借りれることに。
早くやりてぇ。。。

あと、月華繚乱やめてうたリピ買うことにしますw
ヤンデレ2連続はきついんで。
あと、うたプリdebutやりたいんでw
PR
まさかの、カラオケ行く予定がたったわけですけども。
もう、明らかに宿題終わらんねw
まぁいい。
テスト全くできないかもしれないけど、答えガン見してやろう。

今日は出来るだけ早めに寝たいのです。
まぁ4時に寝れば、4時間寝れるのでいいんですけど。

風呂でなんか剃ってたら血出てしまった。
意外と止まらなくてビビったww
めちゃ見えるところに傷が出来てしまった。
とりま絆創膏はるか迷い中。。。

あと、関係ないけどうたリピ買うか月華繚乱買うか迷ってます。
出来れば、9月中に買いたい。

明日起きれるかだけが心配な私でした。
もうね、うれしすぎてやばいっすねw
なんか聴く前から2828してるんだがwwww
ヤバすぐるwwwww

ほんとうに嬉しいです。復活してくれてありがとう。

今から聴いてくるぜ!!!
かなり近くに落ちた気がする。
そんな中、PCいじってる自分ではありますが^^;;

明日から本気出す。
でも、雷は本気出さないで・・・。
今期アニメ、歌いすぎなんだがwwww
うたプリに始まり、No.6、ピンドラetc.
というか、石田さんや能登さんにまで歌わせるとは。。。
ピンドラ恐るべし。

今期アニメも順調に視聴できておりますw
面白いの多いけど、腐要素も多い気がするんだがwww
自分的には、兎虎が一番すk(ry

明日から、ようやく宿題をやろうと思います。
一日一教科やれば、余裕で終わるんですよw
宿題やたらと少ないんで^^

では、ペルソナ4がPSPであることを願って。
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]