忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムネ話。【ネタバレ注意!】

 トーマスクリアしました。このルートは、GOODしか見ません。
BADなんてみたら、もうやりたくなくなっちゃう。
でも、GOODはいうほどヤンデレでもなかったような・・・?
まぁ監禁されましたけどw
ランジェリーショップのとこが一番2828したwww

そして、現在ケント進行中ですw
・・・あれ、なんか乙女ゲーしてる!って感じですwww
こっちは、GOODもNORMALもいい感じらしいので、見れたらいいのですが^^;;

ちょうどGOOD終わったぐらいで、月華繚乱発売かな?
今度こそは、普通のお兄ちゃんキャラがいいな・・・日野さん。


 そういえば、タクミくんの前売り買ってきましたw
どこで買っていいのやら迷いつつ、友達が店員に聞いてくれたので、
ちゃんと買えましたよ!
なんかポストカードももらったので、とりあえず、いつもの場所へ入れておきました。

あの引出し、親に見られたらウチの人生終わる。。。

とりま、早く映画見たいけど、学校始まってほしくない。
PR
天気話。

今日って、天気悪かったんですかね?

今、急に雨降り始めたんだがwww
ヘッドフォンしてても、音がガンガン聞こえてきてビビった。
風呂あがるときに、メチャクチャ雷なってたのは気づいてたんだけどな。

まぁ水曜晴れればいいなと。


アムネ話。【ネタバレ注意!】

現在、トーマルートやってますw
監禁ってどこからかと思えば、ほんとに檻に入れられるんですね。
でも、これぐらいだったら病んでるっていうのかな?
ヤンデレっていまいちわからんのですw

あと、今日昨日今日さんの顔芸に初遭遇。
最初見たときは、ちょっと鳥肌立った;;
宮田さん、こんな演技もできるんですね。すごいです。

多分GOODENDしかしないけど、ぜひFD出していただいて
イチャイチャした甘々な感じのもやりたいですねw

今からトーマルートGOODEND多分終わらせます!w
青エク話。【ネタバレ注意!】
今回はほのぼの回でしたね~w
それにしても、クロが可愛すぎるんだがwww燐とクロの会話、すごい好きです。
実は青エクの中で一番好きなのは、クロかもしれない。
今回に限っては、メフィストもかわいかったww
次回から、またシリアス回ですね。わかります。


戯言。
なんか、そろそろ夏休み終わると思うと鬱だわw
しかも、1日からなんか推薦の説明会的なものがあるんだ。
もういやだ。
宿題もやっぱりやってないorz
ちょっと今日中に終わらせよう!

あと、drrr9巻読み始めたよw
まだ序盤だけどね。
アムネ話。
イッキルートの店長みたいな人いるバイト先とか、心折れるわw
絶対バイトやめるわww

あと、トーマルートちょいやり始めたんだが、
イッキのときのことがあったので、wiki信じてプレイしてても、
BADへ行く恐怖・・・gkbr
マジで、マイちゃんが殺されるの見たくないんだよ~;;

またシンに行こうか迷い中。。。
BAD行きそうな予感したら、即タイトル画面戻ろう・・・。そうしよう。


戯言。
なんか、今父親が風呂に入り始めたんだがwwww
なんか風呂入る音してビビったw
まぁいつもより1時間半遅いぐらいだと思いますけどね。
自分より、生活リズム悪い人が身近にいると、まだいける!って思うよねw

あと、今度メイト行くとき、買うもの迷い中。
青エクも捨てがたい。
だがしかし、BL系も買いたいところだが、金がない。
マジでない。
どうする。
来月の小遣いは、アムネで消えた。
どうしよう。
ちゃんとwiki通りにやってたつもりだったんだが・・・?
まぁ主人公がタヒぬBADじゃなくてよかった。
タヒぬBADは全回避していきたい。
トーマ√とウキョウ√は、絶対wiki攻略出てからしかやらないよ!!!

とりあえず、次トーマ√行ってくるのぜ!
もちろん、攻略見ながらNORMALとGOODのみやる!
日野ちゃまヤンデレwktk
さくっと監禁されてくるのぜw
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]