忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時半まで寝れなくて、起きたら13時半だた。
もうね、トーマよりウキョウさん恐そう・・・w

なんかアムネシアの話しかしてないなw

そういえば、今週のアイマスでキラメキラリ流れてて懐かしくなった。
いや~、そんなに曲知らないけど、キラメキラリとか有名どころは知ってるのぜw

あとBLOOD-Cが、なんか急展開でビビった。
それにしても、主人公はほんとに守れないのですね。
そして、犬の声がじゅんじゅんでワロタw

アニメとゲーム実況見終わり次第、アムネシア再開!
もうちょっと攻略でてきたので、それにそってBAD回避しながらやります。
BAD END見る勇気がでないので、NORMALとGOODだけ見ます。
PR
まさかのGOODだったw
最後のシンとトーマのとこ、マジ恐かった^^;;
だって、トーマのルートのネタバレをちょいとみたら、もう・・・ね。
まぁシンルートでは、結構普通の人でしたよw

攻略とかは、何とも言えん。
全く自分でチャートとか作らないから、どうしていいかもわからない。
いつも、移植とか発売から結構経ってるやつばかりだったのでね~。


そして、ちょっとだけイッキルート始めました。
なんか信頼度が下がりまくりなんだが、BAD直行かもな。

まぁ攻略チャート出るまで、トーマルートはやりません!
とか言ってたら、NORMALの攻略出てたw

ので、イッキのBAD以外が見れたら、次トーマ行くぜ!
一応ネタバレ注意!




やばい。集中しすぎて7時間ぐらいやった。
多分、そろそろ終わるはず。
2chとかROMった限りだと、多分ノーマルな気がする。
それかBAD。

結構初めのほうに、重要な選択肢があったみたいで、そこでミスってる。
とりあえず、シンを信じていけば26日まではこれた。

最初は、シン→ケント→イッキ→トーマの順にやる予定だったけど、
多分、シン→イッキ→トーマス→ケントになりそう。
最後にヤンデレはちょっと勘弁なのでw

正直、口パクとセリフの間がないのがおしい。
内容は、まだわからんというか、ヤンデレがいけるならおkかと^^;;
俺、ヤンデレ攻略経験ないから、大丈夫か心配だw
多分、日野ちゃまだから大丈夫なはずだ・・・きっと・・・

誰かwikiつくってくれ!
ネタバレ注意!



シンルートやり始めたわけだが、
いや、いきなり記憶喪失ばれたんだけど!?
いいの?大丈夫なの??

まだ始めたばっかだけど、カッキーのこういう演技好きなんだよなぁ~w
そして、BGMがいい!

噂では、他キャラは病んでるらしいですが、シンは大丈夫なのかな?><
まぁとりあえず、できるところまで、今日中に進めるのです!


そういえば来週、タクミくんの映画の前売り買いに行くのぜ!

とかいいつつ、最近王子が大好きな私。
なぜか急に顎が腫れているんだが;;
痛い。

虫でもいるのか?

起きて治ってたら、普通に嬉しい。
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]