忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最後のほうはトキヤが出しゃばってきたけど、
友情って感じの終わり方で、いい感じですたw
それにしても、やっぱ音ゲー難しかったww
というか、定期試験すべて難しかった。
翔ちゃんの曲とか難しそうだから、頑張ろうb

そして、今は恋愛END目指しておりまする!
明日には終わらす勢いでありまする!
大恋愛も早く見たいし、音ゲーを歌有でやりたいし!


あと、青エク5~7巻買った!
やっと金造ktkr
なんかキャラ増えて分かりずらいけど、やっぱ面白いw
アニメもいつか原作通りやってほしいな~w
PR
いやぁ~、なんとかレベル上げないで倒せましたw
これもテラ子安のおかげです。
ありがとうございます。
2章からあきらかレベル足りないので、ちょいとレベル上げしようと思いまする。

まぁその前に、うたプリを一周やってからですがw

とりま音也やってますが、何気に音ゲーむずくね?
Easyでこれって、HardとかProとかどんだけなの?w
これは、Sにするまでメチャ時間かかるかもしれんね^^;;
そして、やっぱ自分は学園ものが好きと再認識しますたw

一応考えてる攻略順は、音也→真斗→那月→レン→翔→トキヤ
でやろうと思います。
早くイチャイチャしてほしいんだがw
映画行ってきました!
意外と人がいてびっくりでしたw
とりあえず、可愛かったw
あと、一人だといっぱい喋ってくれるからいいねb

内容的には、完全に王道というか先の展開が読める。
まぁ普通に面白いけれどもさ。
でも、映画館でああいうシーン見るのは、なんかどうなんですかね?


そして戦利品。
・鮫島くんと笹原くん
・同人誌2冊(青エク

青エクも買おうと思ったんだが、金足りなかったので
また今度ということでw
月曜本屋よって帰るかな?


明日うたリピ届くよ!やるよ!待ってろよ音也!!
まだパーティには入ってませんが、戦闘中しゃべってて、
子安さんじゃないっすかwwwってなりました。
強そうなので、早くパーティ入りしてくれないかなー?

そして、クエストでやたら死にます。
なんかやっぱ戦闘難しいっすねw最近弱点を見るようになりますたw
それだけでも、結構進歩してると思うのです。
とりあえず、ちょいちょいレベル上げないと後々きつそうなので、
頑張ってレベル上げします!


そういえば明日、タクミくん見に行きまする!
あと青エク買いまする!
同人誌とBL系は、その場のノリで買うかも?

とりま、これからは戦利品写メも載せるかもなんでそれでw
先週のブギウギNight見たんだが、
笑いすぎて母親に不審に思われたwwww
まぁTV見てたってごまかしたけどww
ニコ生という名の、TVだから間違ってないよね?

全く宿題のやる気が起きないんだが。
どうにかこうにかやろうと思います。
無理だったら、友達に写させてもらいます。
いつもいつも申し訳ないとは思ってるんだけど、もともとこういう人間だからしょうがない。

明日あたりから、文化祭・体育祭まで5分短縮授業でござる。
早く帰れると思うよ!
空の軌跡やるよ!!今日できなかったからねw
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]