忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転しました。
めんどくさいので、ここは消しませんが、更新もしません。

新ブログURL
http://ameblo.jp/vivid-times/

まぁヲタ的なことばっかになるかも。
リア友が見ると思うので、日常的なことも書きたいですけど、
特に書くことがないのが事実。
PR
なんか、早いですね。時がたつのは。

とりま、10月はいろいろあるかもしれない。
まぁまず受験がありまする。
専門なんで、どうにでもなるんですけど、多分。
一応、今日から願書受付開始なんだけど、まだ準備できてない。

明日は友達が来るので、何もしませんけどねw
20時から23時半まで爆睡しますた。
もう寝れないねw

なんか、もうどうにでもなれ~!って思うんですが、
明日は出席番号的に、当たりそうなので、授業起きてないと;;

本当はFCやりたかったけど、全くできなかったorz
明日こそは・・・!

視聴期限切れるニコ生が結構あるので、一つ見てから寝ます。
とうとう2章再開ですw
レベル上げしようと思ったら、全然経験値もらえなくて、やめた。(ぇ
まぁそのうち上がると思ってたら、強めの雑魚にエステルが・・・orz
経験値に差ができてしまった感じです。

それにしても、クオーツがいまいちちゃんとできてるのかわからない。
一応、エステルは回復&地属性で、
ヨシュアは炎&風&時のクオーツで構成してるんですが、
やっとシャドウスピアが使えるようになったぜ!

ちょっとLv上げておきたいところですが、クエストが結構出てきたんで、
その合間に上げようと思います。
クエストでも上がると思うのでね。

とりま、早く仲間増えてくれ・・・。
23時に爆睡したんで、全く寝れませぬ。
どうするかね。

そういや、ダム様大恋愛終わったけれども、
じいがちょっとうざかった。
でも、ライチのくだりのエロさはヤバかったwww
ダム様そういうの言う人だっけ?ってなったwww

3連休、終わりに近づき、もう嫌になってきた。
連休ありすぎて、学校行くのがつらい。
ほんと嫌。
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]