忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達がついてきてくれるといっても、やっぱり緊張する。
だって、俺、コミュ能力がなさすぎるんだ。
自分でもわかっているけど、直せないんだ。
慣れるしかない。

まぁもしそこにいくなら、あと2回一人で行かなきゃダメなんですけどね。
てか、いけないと書類出しに行けないしね。

そういえば、予習やってねぇわ。まぁいいか。
それにしても、まらしいさんとぽこたさんのLittle Travelerヤバイっすね。
聞き入っちゃいます。

MP3プレーヤー新しく買ったら、友達にも歌ってみた進めてみよう。
PR
進路のことは、とりま体験入学行ってから。

それよりも、球技大会が残念な結果だった。
もともとウチのクラスは、しかもドッヂだったメンバーは、
多分、一人も運動部いねぇんだよ。
というわけで、全敗。

そして、『亜純は痛くない当たり方を覚えた!』
みたいなぐらいに、足というより靴に2回当たって外野へ。
ウチは頑張らなかったけど、友達は頑張ってた。うん。

日焼け止め塗り捲ったから、日焼けはしなかったけど、
残念ながら蚊に刺されまくって、足かゆすぎる。

まぁ最後だったと思うと、ほっとしましたw
なんとな~くしか考えてないんで、どうしたものかと^^;;
とりあえずいろいろggって見たんですが、
専門学校だったら、情報処理はいかないほうが無難かなと。

今考え中なのは、医療情報みたいな感じ。
とりあえず、PCを触ってることしかみんなよりしてることってないんで、
情報系か事務系に行くべきだと思う。

だがしかし!!!
この不況の中、どうせ受験のときに好景気になるわけもなく、
SEやら何やらに進むには、就職に関して結構厳しいらしい。
なんで、医療系で考え中。
友達にも、そっち系に行く人がいるので、ちょっと聞いてみたりしようと思う。

まぁとにもかくにも、体験入学に行けということか。
・・・頑張ろう。
なんか、まりほり2期のOPが中毒性高すぎて困るwww
さすが画伯って感じですねwHANAJIより好きかもしれんww
まつりかバージョンもフルで聞きたい!

今期はいい曲多いなぁ~。
一番は「オリオンをなぞる」ですけどねw
タイバニOPfですが、もうヤバイぐらい聞いてます!
ED曲だと、世界一初恋の曲が好きですねw
普通に出しても売れると思う。

いや~、早く友達に借りたPandora Hearts読まなきゃw
なんか、考えすぎて鬱になってきたorz
とりあえず校内オープンキャンパス終わってから考えよう。

そろそろアマガミ3周目終わらせたかったり。。。
今日は徹夜だ!(ぇ

今考えても、すぐ進路を決められるわけじゃないし、
なんとかなる精神で、頑張ろうと思います。

みんな、どうすんのかな?
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]