忍者ブログ
gdgdだらだらしてるだけ。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がWiiでドラクエⅠをやっていたのを見たのですが、めちゃくちゃ作業ゲーですねw
Wiiだからかもしれないが操作性悪いし、金集め大変そう・・・。
機会があればやってみようかと思ったけど、自分には無理かも^^;;

それよりも!
ダム様が可愛くてタヒねるwww
なんでMemorialにボイスがないんだ!
ぜひ、Debutには大変かもしれないけど、ボイスを付けてほしい。

なんかFDほしくなってきたんだがwww
買えないと思うけどさ。
PR
ヲタみんさんのニコ生見てたら寝落ちしましたw
そんなに眠くなかったのにな~。
ニコ生恐ろしや。

クーラーはタイマーにしてあったからいいし、
PCも更新のため再起動されてたからいいけど、
電気つけっぱでしたねw

うたリピ、ダム様始めました。
なんか、Memorial読むとメチャクチャ可愛いんだがwww
何気に好きになりました。

空の軌跡もやりたいんですが、
うたリピは、今やらないとやらなくなりそうなので先に^^;;
まぁさすがにダム様終わったら、戻りますが。

とりま、ゲームやるぜw
No.6は、結構原作と違うみたいですね。
なんか、アニメはいまいちだったので、原作を読もうか迷い中。
ただ積み本いっぱいなので、ちょっと消化してからですかね。

うさぎドロップは、もう初めから終わりまでりんちゃんに癒されましたw
でも、2期は正直やってほしくないですね。
なんかやりそうですけどね。

セイクリッドセブンは、なんか覚醒後の恰好がダサかったですねww
これは、せめて2クールでやってほしかったです。
最終回がめちゃくちゃ展開早くて、詰め込みすぎな気がしたので^^;;


10月期見るアニメも今考え中ですが、
あんまり面白そうなのないですね~。
とりま、WORKINGは見ますよw
このあとは、受験モードに入る感じですね。
まぁ大学受ける人は頑張っていただきたいですが、
ウチの周りは、専門か短大ばっかなんで、大丈夫だとw
しかも、みんな成績いいしねw

今日は疲れすぎて、ご飯食べる前とご飯食べた後、
爆睡してしまったので、もう絶対寝れない;;
どうしようかね。
うたリピできてなかったので、早くやろう。

ゲーム実況動画も、見てないのが新学期入ってたまってきているので、
早く消化しなければ!

では風呂に参る!
いや、なんか爽やかにエロイですねww
やっぱ恋愛ENDのほうが、いい感じですね~w
Memorialもできれば全部回収したかったけれど、ちょっと保留。
毎月一つあるみたいなんですが、たまに選択肢によって見れたり見れなかったりするんで、
余裕があればクイックセーブつかってやろうと思いますw

大恋愛は、今日できれば終わらせたいw
そして、恋愛ENDやってから、AFTER EPISODEに気付いた俺。

音ゲーは、いくら歌があろうとなかろうと、Hardは無理。
絶対無理。
なんで、諦めますw

音也終わったら、一旦空の軌跡に戻ります^^
ストーリー一つ進んだら、またうたリピに戻って、ダム様やりますw
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
亜純
性別:
非公開
Copyright ©  vivid times All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]